スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラローラー / 128

164 コメント
views
2 フォロー
128
名前なし 2017/02/27 (月) 11:45:36 6cbd3@1bf00

今更だけど、キルどころか塗り広げですらバシャの方がいい(そうでもしないとやってられないとも)せいで転がす目的が行方不明なんだよな。せめてこのゲーム唯一の確一攻撃とかだったらまだ良かったかもしれないのに(チャージャー、ブラスターの直撃で二確とか、全体的にキルタイムを下げる前提で)。

通報 ...
  • 130
    名前なし 2017/03/05 (日) 16:54:11 995be@73f1a >> 128

    転がすのは、単に塗るのが気持ちいいってだけだよ。エンジョイかつナワバリ向け。一応時間あたりの塗り効率はいいから、敵のいない所なら効率良くSP貯めれるという良さはあるけれども

  • 146
    名前なし 2017/03/28 (火) 12:13:25 3aa6f@9c93f >> 128

    転がしはダンスしてチャージャーの攻撃避ける用だから。塗りながら周囲を伺う用でもある(強いとは言っていない)