スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラローラー / 113

164 コメント
views
2 フォロー
113
名前なし 2017/01/14 (土) 08:29:33 efe93@28332

2でサブスペがガラッと変わってまるで違うブキになってしまう予感……他のブキのサブが変わってないのになんでよりによってスプラローラーだけ変わるの?開発はスプラローラーが嫌いなの?

通報 ...
  • 115
    名前なし 2017/01/16 (月) 10:32:02 c9a68@d2015 >> 113

    カーリングはチェイスの改良型っぽいし、奇襲にはちょうど良さそうなんだがな。縦振り追加で道作りが楽になってるぽいから、ありがたみ半減しちゃうわ。

    116
    名前なし 2017/01/16 (月) 10:56:38 1aa12@321fe >> 115

    縦振りとカーリングで道を2つ作って相手に二択を強要したりするという手もないことは無いかな…
    個人的に縦振りで壁塗り性能も上がってそうなのが嬉しい

  • 117
    名前なし 2017/01/16 (月) 16:50:48 73dd6@e8c0f >> 113

    メインの縦振りがデュアルスイーパー並みに射程が伸び、高低差に割かし強そうでかつ即死。この時点で完全に別物。ただサブスペ含めて高所への攻撃手段が縦振りが届く範囲のみ、遠距離攻撃手段が無しなのは痛いかもしれない

    118
    名前なし 2017/01/16 (月) 18:46:56 修正 7501b@e7bfb >> 117

    プレイ動画見る限り縦振りは確1じゃ無さそうだけど。確2じゃないかな?

    119
    名前なし 2017/01/16 (月) 19:22:22 ff9c2@43f80 >> 117

    縦振りでもカス当たりだと確1ではないのかも

    120
    名前なし 2017/01/16 (月) 20:50:38 9512b@d838d >> 117

    研究員のプレイ動画のことならカス当たりもしくは距離減退だと思う。PV映像では一発で倒してるし。