スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラチャージャー / 309

326 コメント
views
2 フォロー
309
名前なし 2017/06/13 (火) 01:48:19 修正 d3060@85aff >> 308

攻撃が無くなれば半チャは弱体化する…が、攻撃無しでも半チャで80以上の大ダメージを出せてしまうこと、ノーチャージでも40ダメージと威力がやたら大きいこと、この2つを解決してくれないとなぁ
正直、ノーチャージのダメージは25未満でいいし、フルチャ直前でもダメージは49.9で良いと思うわ
まぁ、スプチャリッターが強すぎる原因はフルチャ性能にあるんで、半チャを弱体化したところで問題点の半分も解決しないんだけどな

通報 ...
  • 310
    名前なし 2017/06/13 (火) 04:12:45 defcf@259d9 >> 309

    確一廃止も含め、攻撃力上限やらフルチャ未満での射撃性能をガタ落ちさせたうえで
    フルチャ自体の性能を下げるまでやってようやくまともな調整だと思う
    選択式になったとはいえスコープ続投とチャージキープがあるなら尚更

  • 311
    名前なし 2017/06/13 (火) 06:42:44 9f2d6@afe1f >> 309

    フルチャ未満の性能落としてチャージ時間を洗剤とリッターの中間の70Fにすればいい

  • 314
    名前なし 2017/06/13 (火) 21:45:37 defcf@259d9 >> 309

    1で言われてたスプチャをリッターのf、リッターをハイドラ並みのfでいいんだよ