スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラチャージャー / 293

326 コメント
views
2 フォロー
293
名前なし 2017/06/03 (土) 14:41:04 d2718@ebcc9

この武器の異常なチャージ時間の短さだったりリッターにクイボやダイオウついてたりステージの構造だったり、このゲームはチャージ優遇され過ぎてる。ぶっ壊れ性能一方的に押し付けられるんだからゾンビ環境になったのも必然だわな。そもそもスプチャ、リッターはマイナーチェンジ含めすべてスペ減中以上だがそれなら素直にメイン性能下げろよ。

通報 ...
  • 294
    名前なし 2017/06/04 (日) 17:26:43 defcf@259d9 >> 293

    強いブキ程メイン性能のお手入れが中々されないor引き換えの上方修正アリとかで
    開発は頑なだったからなぁ
    スシコラだけは妙に早く下方修正された上にその後も段階的に弱くされてガタガタになったのに

  • 297
    名前なし 2017/06/05 (月) 18:55:19 7501b@e7bfb >> 293

    スプラ2ではまたデスペナが一律に戻りそうな感じなので、今度こそちゃんとメイン性能をお手入れしてほしいんだがなぁ。ダイナモスプチャリッターは最低限何とかすべき。