スプラトゥーンwiki for 2ch

ホクサイ / 20

62 コメント
views
2 フォロー
20
名前なし 2016/06/19 (日) 11:55:04 7ab26@f9542

ラグホクサイだめだろこれ 絶対相打ちとるまんやん

通報 ...
  • 21
    名前なし 2016/06/19 (日) 11:58:44 961a5@a7cab >> 20

    Splatoonの開発はラグなんて一切考慮しない池沼だからしゃーない

    22
    名前なし 2016/06/19 (日) 12:36:48 9512b@01d5a >> 21

    いや…開発が如何に頑張ってもユーザーの一部がクソ回線でプレイするからだろ…どっちが池沼だよ

    23
    名前なし 2016/06/19 (日) 12:55:13 bdeb6@bba3b >> 21

    池沼(ブーメラン)
    糞回線を開発のせいにするとか面白い人だなー

    24
    名前なし 2016/06/19 (日) 14:28:34 7ab26@f9542 >> 21

    いや回線速度表示しない任天堂が悪いと思うけど せめて外人か日本人かは表示してくれよ NGリストに放り込むから

    25
    名前なし 2016/06/19 (日) 21:40:50 8dc02@1d8cf >> 21

    WiiUのブロック機能はマッチしなくなる効果は殆どないからなー
    まぁウルトラスマッシュみたく相手の回線状況表示とか……
    次回作があるとして、十分な初期プレイヤーが見込めるだろうからいよいよフェスみたいな国内限定部屋とか、テザリングや回線搾りを弾くなり選ぶなりはしたいね

    26
    名前なし 2016/07/03 (日) 07:29:58 a2f37@429dc >> 21

    そもそも無線をデフォにしてる使用が一番害悪、有線じゃない奴がラグが~とか言ってる始末