スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 986

1067 コメント
views
2 フォロー
986
名前なし 2017/06/20 (火) 17:39:52 修正 7501b@e7bfb >> 982

いや、このゲームは射程が正義なんだから、長射程を得る引き換えに捨てるものが1つじゃ足りないよ。
他の種の長射程を見てみ?スイーパー族が色々捨て去って微妙な立ち位置になってるし、
ラピブラやラピエリなんて、射程を得るために他のブラスターに比べて色々捨てまくってるよ。
ハイドラントも、バレルより僅かに長い射程を得るために、ものすごいチャージ時間を犠牲にしている。射撃時間のアドバンテージを考慮しても、チャージ時間が長くなってる。
射程を得るために捨てるべきものを捨てられていないのが、スプチャとリッター。

通報 ...
  • 987
    名前なし 2017/06/20 (火) 21:25:00 修正 defcf@259d9 >> 986

    やっぱバランス調整担当が複数いる中で偏りがあるのかな
    露骨に強い組と微妙組(調整としてはむしろこっちが健全)で結構クッキリ分かれてるもんね

  • 991
    名前なし 2017/06/22 (木) 19:19:55 修正 7501b@e7bfb >> 986

    まさか野上がチャージャーの調整に口を出してたりしないよな?チャージャー推しの人がチャージャーの調整などしてはいけないと思うんだが…

  • 992
    名前なし 2017/06/24 (土) 10:06:32 defcf@259d9 >> 986

    ただスシコラみたいに誰がどう見ても花形になるべくしてなったような意図された強ブキがあるかと思えば
    それを露骨に弱くし過ぎてサービス終盤では見る影もない落ちぶれっぷりになったりもするから分からん

  • 993
    名前なし 2017/06/24 (土) 10:17:31 27b8c@7e20f >> 986

    スシは今でも普通におるやろ

  • 994
    名前なし 2017/06/25 (日) 15:30:27 defcf@259d9 >> 986

    数は保ってるけど全盛期から相対的に落ちぶれたという意味でね

  • 996
    名前なし 2017/06/27 (火) 22:23:11 c2419@f6810 >> 986

    お前それスイーパー系の前で言えるのか?