スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 954

1067 コメント
views
2 フォロー
954
名前なし 2017/06/14 (水) 09:07:40 c68e6@1181e

ギアしだいでどうなるかまだわからないけど、2のチャージャー弱そうって意見を今朝の試合でよく見かける

通報 ...
  • 955
    名前なし 2017/06/14 (水) 09:11:04 a92c1@e44fe >> 954

    まぁまだ一種類か発表されてないし分からんよ。ただ、少なくともスプチャに関してはボムラッシュとスプリンクラーなくなったのは痛そうだね。塗りが弱くなってる。

    960
    名前なし 2017/06/15 (木) 20:12:03 9f2d6@afe1f >> 955

    キル性能が高いのにそこそこ以上の塗りができるスプチャとワカメがおかしかっただけ

  • 961
    名前なし 2017/06/16 (金) 01:53:07 修正 7501b@e7bfb >> 954

    それなら良いんだけどねぇ…一応超射程と素早いチャージは健在なわけだし、全体的に新ステージでの立ち回りが上達してきたら結局チャーが頂点というバランスになる気はするが
    スプラ1も、最初に皆の立ち回りが下手だった段階ではチャーは雑魚扱いされてたし