スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 921

1067 コメント
views
2 フォロー
921
名前なし 2017/03/26 (日) 20:24:26 83266@afe1f >> 920

確かにまだ初期だし、ステージの構造にまだなれてない、ルールがナワバリというのがでかい気がする

通報 ...
  • 922
    名前なし 2017/03/26 (日) 22:19:26 修正 7501b@e7bfb >> 921

    そう言えばステージの構造も要改善点の1つだったな。
    チャージャー有利の狙撃ポイントが消えれば、チャージャーに関する問題点の3分の1くらいは解決できるか?

    とは言え、スプラ1の時と同様に時間が経って全体のプレイスキルが上がってくれば、性能の暴力ですごいヘイトを向けられそうな気はするが。
    ただでさえ、チャージキープ(+付随するジャンプ撃ち強化)、塗り強化(体感)という強化を貰いながら、
    散々クソクソ言われ続けた超長射程かつチャージが早いという長所はキープしたままだし。

  • 924
    名前なし 2017/03/26 (日) 23:53:24 0e481@afe1f >> 921

    今回のステージはデカライン・ヒラメに近いステージだから使いにくいだけなのかもね。

  • 926
    名前なし 2017/03/27 (月) 10:08:29 b0cd7@d2015 >> 921

    まぁでも、2は立体的なステージ増えそうな気がする。平面にオブジェクト置くだけだったら他のゲームでいいしな。

  • 928
    名前なし 2017/04/02 (日) 01:06:23 7501b@e7bfb >> 921

    攻撃力アップのギアが存在するのかどうか、半チャが2でも健在なのかどうかにもよるけど、攻撃積み+半チャが使えるのならば試射会のステージでも凶悪過ぎるブキになり得ると思う