スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 863

1067 コメント
views
2 フォロー
863
名前なし 2017/03/02 (木) 12:11:35 a6f19@d2015 >> 860

そもそもチャージキープって、言うほどメリットか?あんだけ鈍足になるなら、スプボムコロコロだけで確殺じゃね?

通報 ...
  • 867
    名前なし 2017/03/02 (木) 20:22:10 42d45@e44fe >> 863

    確かにフルチャージしちゃったら鈍足で逃げられないというデメリットはありそう。まぁ何事もメリットデメリットあわせもつし、そのうえでメリットの方が大きいんじゃないかな。今はまだ予想でしかないけど。

  • 868
    名前なし 2017/03/02 (木) 20:33:43 3e76e@a37ba >> 863

    チャージキープは出来るだけで、必ずしなきゃいけない行動じゃない

  • 869
    名前なし 2017/03/05 (日) 15:40:32 f7a5d@d82ce >> 863

    チャージキープでイカ速据え置きっぽいよ

  • 870
    名前なし 2017/03/05 (日) 16:23:19 83266@afe1f >> 863

    ということはキープにはデメリットは無しということ?今度からチャージャーがいたら距離とか関係なく注意しなければなれないのはただただメンドくさいな

  • 872
    名前なし 2017/03/05 (日) 22:01:39 c68e6@a5edd >> 863

    チャージキープ中は光るよ

  • 874
    名前なし 2017/03/06 (月) 00:00:31 9512b@7af1b >> 863

    キープから撃つとピョコっと飛び出るモーションで若干硬直があるっぽいかも。

  • 875
    名前なし 2017/03/06 (月) 00:25:10 修正 7501b@e7bfb >> 863

    その硬直を狙えるのもチャージャーだけな気はするがな。シューターやスロッシャーは確1じゃないからこれだけの硬直では仕留められないし、ローラーは背後からでもないと近付けないし。
    スピナーなら光ってるところに予め弾幕を張っておけば、相手を逃がすことはできるか?まぁ、射程で負けてるんで射程外からドンで終わりだけども。
    チャージャーならその硬直の一瞬を突いて1発食らわせればOK。チャージキープの硬直を狙えるのはチャージャーだけだと思われる。

  • 878
    名前なし 2017/03/06 (月) 07:18:27 0e481@afe1f >> 863

    これのせいでチャージャーの欠点がかなり補えちゃうね。チャージャーはチャージしたらキャンセルか撃つまでその地点からほとんど動けなかったのに