スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 818

1067 コメント
views
2 フォロー
818
名前なし 2017/02/22 (水) 19:52:10 ce858@bc7ad

色々言われてきたけど一番の原因は試合中のブキ変更不可な気もする、他のゲームなら復活が短いゲームでもプリセットで変更できたりするけどスプラは自軍にだけリッターとかになると一方的な的当てのままだし、2ではプリセット変更くらいは可能にして欲しいな

通報 ...
  • 821
    名前なし 2017/02/23 (木) 08:19:55 0e481@afe1f >> 818

    メインサブギアよりそっちのほうが調整はしやすいとは思うな。それぞれのブキごとに共通・専用といれとけば各プレイヤーで特長出るだろうし

    822
    名前なし 2017/02/23 (木) 12:17:51 ce858@bc7ad >> 821

    余談だけどとあるゲームではプリセット+ユーザーがカスタム可能なフリーセットが6個っていうのがあった、プリセットなら解禁してない装備も使えるシステムなんだけど、スプラもこんな感じにしてくれないかなって思う