スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 801

1067 コメント
views
2 フォロー
801
名前なし 2017/02/21 (火) 00:39:23 b4ad0@f56e5

昨日久々にガチマッチでリッター12Kと戦った・・・自分ロンタムで味方スプチャとリッター6K。マッチング仕様の通りならスプチャとロンタム別れるはずなんだけどチャージャーはチャー枠ってくくりの仕様なのかな

通報 ...
  • 808
    名前なし 2017/02/22 (水) 10:52:02 e181d@c2906 >> 801

    マッチングの仕様はチャー枠と同ブキが別になるだけで他は言うほど射程考慮してない気がするぞ ロンタム・96VSシャプマ・ノヴァなんて普通にある気がする

    824
    名前なし 2017/02/24 (金) 06:59:39 ce858@bc7ad >> 808

    こっちの最長射程が52ガロンの所に敵がリッターハイカス竹丙とそろったことある

    825
    名前なし 2017/02/24 (金) 07:35:22 0e481@afe1f >> 808

    それならまだいい方だ、こっちはノヴァネオカーボン2ボルネオにハイカスリッターワカメ洗剤もあったぞ