スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 783

1067 コメント
views
2 フォロー
783
名前なし 2017/02/19 (日) 15:03:33 70cef@aced6

チャージャー用の高台はあっていいけど射程圏と「逃げ辛さ」を重視してほしい。アロワナのチャージャースポットはステージの支配率が大きすぎるから悪いけど、あんな風に金網を手前に置くとかしてほしい。そうすればスペシャルで打開のしようがあるんだが、それさえやり辛いステージが多すぎる。

通報 ...
  • 784
    名前なし 2017/02/19 (日) 15:27:28 df655@afe1f >> 783

    逃げづらいという点では手前に金網があるのはいいんだけど、それよりインク回復手段をなくして高台に居座れないようにしてほしい。

    785
    名前なし 2017/02/19 (日) 15:37:45 7501b@e7bfb >> 784

    アロワナのチャージャースポットは全部金網でいいよな

    786
    名前なし 2017/02/19 (日) 17:28:28 70cef@aced6 >> 784

    まあそうしたところで今度はスピナーも出てくるんだけどな。バレルなら移動速度速いし、ハイカスなら射撃継続時間が異様に長いから金網に強い。結局支配率と逃げ辛さの両方をどうにかしないとあまり意味がない。

    788
    名前なし 2017/02/19 (日) 19:10:16 d4846@259d9 >> 784

    別にスピナーが台頭したところでチャージャーみたいにはいかんから
    それは杞憂だと思う

    789
    名前なし 2017/02/19 (日) 19:26:15 ce858@bc7ad >> 784

    アロワナなんてヒラメタチウオと並ぶくらいスピナー殺しのマップなんですがそれは

    790
    名前なし 2017/02/19 (日) 20:32:30 修正 7501b@e7bfb >> 784

    そもそもチャージャーとスピナーは射程が違いすぎて全然別物だからな

    791
    名前なし 2017/02/19 (日) 20:39:30 88f0e@afe1f >> 784

    アロワナの高台はどちらかといえばあの弾速と塗り方が脅威