スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 723

1067 コメント
views
2 フォロー
723
名前なし 2017/02/02 (木) 15:52:26 d777e@762ad

チャージャー続投は悪手だったよなぁ、ほんと。 開発はプレイしてないのかな。

通報 ...
  • 724
    名前なし 2017/02/02 (木) 16:32:55 88f0e@52141 >> 723

    そのまま続投かと思いきや新アクション引っさげての登場だし。使ってないから何とも言えないけど、すごい強化になるだろうなこれ

  • 725
    名前なし 2017/02/02 (木) 17:24:00 c68e6@a5edd >> 723

    まぁ、どうなるかは、実際に出てからだな。ステージ設計等でいろいろ変わるだろうし、触ってみたら思わぬデメリットがあるかも知れないし

    727
    名前なし 2017/02/09 (木) 07:31:30 df655@52141 >> 725

    とりあえずは中央に見渡しがいい高台を作らないか、インク回復できない床や金網にしておいてほっしいわ

    728
    名前なし 2017/02/09 (木) 08:19:44 c68e6@a5edd >> 725

    あとは、戦況を大きく変える場所に敵陣側からしか上れない足場を作らない

    729
    名前なし 2017/02/09 (木) 10:29:16 7c949@2287f >> 725

    タチウオの下から2段目の壁を少し高くすれば…。

  • 726
    名前なし 2017/02/09 (木) 06:31:23 3e76e@54c80 >> 723

    プロデューサーがチャージャー好きだからだよ