スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 699

1067 コメント
views
2 フォロー
699
名前なし 2017/01/28 (土) 13:10:15 43304@fca1a

ここに居る人たちはどのチャージャーを使って、どれくらい練習して、どれくらいのウデマエなんだろう。
知ったからどうこうって意味じゃなくて、単純に気になっただけなんだ。
ちなみに私はワカメスコープ。竹からリッターまで全部使うけどこれが一番しっくりきた。
練習は一時期は2時間くらい練習してたけど、今は15分~30分くらいのエイム合わせ。
ウデマエはS+維持できる程度です。

通報 ...
  • 700
    名前なし 2017/01/28 (土) 15:39:14 cc9b6@89f55 >> 699

    自分も全部使うけど一番塗り面積多いのはリッスコ、次がワカメスコープかなあ。ウデマエ自体はS+だけど、チャージャーに限らずいろんなブキばらばらに使うから、例えば「リッスコでS+維持してる」ってのは言えるかは怪しい。

  • 701
    名前なし 2017/01/28 (土) 16:01:04 修正 7501b@e7bfb >> 699

    俺はワカメ使い。リッターも使ってみて強かったけど、機動力が低くて好みではなかった。
    チャージャー持ったのはS+になってからだけど、そこでチャージャーの強さを知った感じ。エリアでワカメ持ったら強いこと強いこと。
    個人的には洗剤や竹の方が好みだけど、スプチャ系との性能差を覆せるほどの長所は持ってない(というかスプチャリッターが強すぎる)のでとても残念に思ってる。