スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 696

1067 コメント
views
2 フォロー
696
名前なし 2017/01/25 (水) 15:57:28 42d45@e44fe

A+以上での使用率を見る限り、人を選ぶ操作難易度ではない。練習すれば誰でも使えるようになる。ただその練習量自体はシューターやローラーより多い。

通報 ...
  • 698
    名前なし 2017/01/27 (金) 22:48:37 7501b@e7bfb >> 696

    多少の扱いづらさはあるけれども、使い慣れた時のリターンが破壊的に大きすぎる。それがチャージャー。

  • 707
    名前なし 2017/01/30 (月) 20:51:04 41667@1a87e >> 696

    使い慣れてやっと普通のことができるの間違いだろ。野良やっててあんだけ地雷いるのに本当にチャージャー強いと思ってんの?

    721
    名前なし 2017/02/01 (水) 19:27:38 42d45@e44fe >> 707

    まぁ>> 696は言い方変えるとそうなっちゃうなw

  • 711
    名前なし 2017/01/30 (月) 22:06:32 70cef@81dec >> 696

    「普通に使いこなす」なら確かに他のブキより手間はかかるかもしれない。でも(具体的な尺度はないが)同じだけの勝率への貢献度を出すには、レベルが上がるにつれて他のブキより楽になっていくと思う。