スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 691

1067 コメント
views
2 フォロー
691
名前なし 2017/01/24 (火) 21:09:48 a9604@f56e5

言ってもそんなホントに手のつけられないような達人とマッチングする?

通報 ...
  • 692
    名前なし 2017/01/24 (火) 21:50:06 1aa12@f1a28 >> 691

    タグマだけどデカライン高架下ヤグラで3人タッグと当たってラッキーと思ってたらヤグラに乗りながらほぼ全弾命中させてくる3Kスコープカスタム使いに当たって四人全員何も出来ずボコボコにされた事ならある
    その時の構成は
    自陣︰ヒッセンヒュー、スシコラ、ダイナモ、スクイックリンγ
    敵陣︰スシコラ、96ガロンデコ、3Kスコープカスタム

  • 693
    名前なし 2017/01/24 (火) 22:25:12 修正 138c0@259d9 >> 691

    「手の付けられないような達人」しかこれだけの性能発揮出来ないなら
    H3リールガンみたいな評価になってただろうよ

    簡単なブキとは言わないが、性能を考えれば決して難しいブキじゃないんだ、チャージャーは

  • 694
    名前なし 2017/01/24 (火) 23:33:25 cc9b6@89f55 >> 691

    そこそこゲーム慣れてるレベルの人でも編成やマップ次第で手が付けられなくなるブキだぞ

  • 697
    名前なし 2017/01/27 (金) 22:46:53 7501b@e7bfb >> 691

    敵チャージャーによって手のつけられない状態になることは多々あるだろ。俺自身も、チャージャー持って相手に手も足も出ないような状況にさせて、膠着状態にしたまま勝ちをいただいたことは何度もあるぞ。

  • 706
    名前なし 2017/01/30 (月) 20:46:00 41667@1a87e >> 691

    俺的にはチャージャーつまらん糞武器ってのはわかるが強いって言ってるやつは下手くそだと思う。

    708
    名前なし 2017/01/30 (月) 21:00:40 df655@52141 >> 706

    各ブキ対策が対策してない時点で強いだろ

    709
    名前なし 2017/01/30 (月) 21:10:00 41667@1a87e >> 706

    強いっていうならなんで味方に来たら困る武器なんだよ。まともにキルできるやつがいてやっと普通に試合ができるとしか感じないし、俺自身もチャージャー相手してて特定の状況下でどうしようもなくなることはあるけど総合的に見たら強いとは思わないぞ