スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 674

1067 コメント
views
2 フォロー
674
名前なし 2017/01/22 (日) 15:03:58 修正 28272@1de1e

今更だがそもそも、チャージャーに威力という概念はコンセプト的にいらない(但し、竹は除く)と思うんだ。つまり、今まで半チャ必要悪派だった自分が何を言いたいかというと、チャージキープできるようになるんだから、半チャ1確はボッシュートされろ。

通報 ...
  • 680
    名前なし 2017/01/22 (日) 18:45:51 1aa12@f1a28 >> 674

    半チャ対策に防御力積むと今度は機動力不足でほかのシューターに捕まったり満チャ楽にぶち込まれたりするからつらい
    せめて攻撃力積んでも半チャは竹みたいに99ダメージにすればいいのでは(インク踏んだ相手に擬似的な一確はできる)

  • 683
    名前なし 2017/01/22 (日) 19:45:31 cc9b6@b2129 >> 674

    いっそのことチャージャーに関してはフルチャージ以外は発射できなくしても良いと思うわ、遠距離では無敵なんだし。ただもしそうなった場合懸念されるのはスピナーが巻き添えになりそうなこと。

    684
    名前なし 2017/01/22 (日) 20:00:10 修正 df655@52141 >> 683

    2ではノンチャとフルチャのみに。チャージキープでチャージキャンセルされなくなるからそれくらいがちょうどいいんじゃない?

    686
    名前なし 2017/01/23 (月) 05:56:44 138c0@259d9 >> 683

    攻撃力とかは知らんが、体験会とか普通に半チャで撃ってなかった?
    一回チャージ始めたらフルチャまで中断できない・動けないとかそういうこと?

    687
    名前なし 2017/01/23 (月) 06:45:36 df655@52141 >> 683

    多分チャージャーの使用はキープ以外変わりないと思う。ただそれあるならイカの時は数秒キープ人状態で途中からチャージ開始dきるでいい気がしてね。キャンセルはボタン離せばいいだけ出し

    688
    名前なし 2017/01/23 (月) 07:40:54 138c0@259d9 >> 683

    ああ、>> 684は希望を言ってるのね