スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 661

1067 コメント
views
2 フォロー
661
名前なし 2017/01/21 (土) 14:57:25 修正 138c0@259d9 >> 619

>> 635
それつまりはそのままH3リール系の勝率の高さと同じロジックなんじゃないの?
あっちは勝率で足引っ張るようなにわかがいないから精鋭だけで勝率が高められていく
リッターは一定水準未満の下手くそが勝率下げに貢献して足を引っ張りまくってる

>> 659
ナワバリはカオスなままでいいけど
ガチのブキ構成は射程基準のガバガバ調整じゃなく
もうちょっとブキ種によって機械的に振り分けられるぐらいの厳格さが欲しくもある

スピナーとチャージャーを射程だけで同格扱いして振り分けてんじゃねぇよ!

通報 ...
  • 664
    名前なし 2017/01/21 (土) 15:06:54 7501b@e7bfb >> 661

    そもそもスピナーとチャージャーの射程は違いすぎるからな
    有効射程はチャージャーの圧勝なので、スピナーとチャージャーを射程で同格扱いにする時点でおかしいんだよな。そこんとこイカ研究員は分かっているのだろうか?