スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 660

1067 コメント
views
2 フォロー
660
名前なし 2017/01/21 (土) 14:26:40 修正 138c0@259d9

案の定チャージャーの項目荒れてて草 そりゃなぁ
1の時に溜め込んだサイレントクレーマーの存在は初動の売り上げに響くと思うぞ……
自分なんかもゼルダやマリオオデッセイ辺りは気になるが発売日買いは躊躇してるの現状だし

通報 ...
  • 662
    名前なし 2017/01/21 (土) 14:58:58 修正 7501b@e7bfb >> 660

    2が出たら買いたいけど、1と同じようにチャージャーが幅を利かせる環境での対戦は面白くない
    特にS+でチャージャーの理不尽さを経験してきた人は、多くがそう思ってると思う
    俺はもしチャージャーのメイン性能が大して変わらないままだったら2買うのやめるわ

  • 666
    名前なし 2017/01/21 (土) 17:02:03 3e76e@dd352 >> 660

    S+って全体でみたら結局一部だし、大部分はチャージャーがそんなに幅利かせてないんだよなぁ プロデューサーがチャー好きでバランス取れてるつもりらしいのが正直腹立つ やればやるほど糞の味するバランスはやめて欲しいわ

    667
    名前なし 2017/01/21 (土) 19:23:02 138c0@259d9 >> 666

    >大部分はチャージャーがそんなに幅利かせてない

    >プロデューサーがチャー好きでバランス取れてるつもりらしいのが正直腹立つ

    って矛盾してね?
    チャージャー否定派というのは分かったけど

    668
    名前なし 2017/01/22 (日) 00:35:46 修正 7501b@e7bfb >> 666

    まぁB帯以下のチャージャーはゴミだし、A帯のチャージャーも微妙だしな。
    Sになってようやく並以上に活躍するやつが多くなってくるけど、S以上とA+以下じゃA+以下の人数の方が多そうだしな。
    ただ、昔は上手いチャージャーは少なかったかも知れないけど、時が経てば全体のプレイスキルが否応なしに上がってくるから、いずれチャージャーの理不尽さも中間層のウデマエまで広がってくる。
    その時に運営がマトモな調整ができるかと言うと…スプラ1での調整を見る限り無理な気がする。