スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 651

1067 コメント
views
2 フォロー
651
名前なし 2017/01/17 (火) 15:51:08 84be0@67f84

リッターのページにも書いたけど、俺がスプラ2に期待した要素が、このサイトのチャージャーの説明にあるような、圧倒的長射程・一確の高火力・距離減衰無し・集弾率100%・即着弾・そしてこの性能にして短すぎるチャージ時間 これらの内どれか1つの要素をなくすみたいな感じだった。具体的には集団率は100%じゃないと連射型でもないから流石にキツイにしろ、長射程だけど圧倒的ではなくなったスクイックリンや筋肉+スリップダメージでしか一確の取れない竹筒はそのままに、即着弾しない(着弾までに1秒かかるとかの)チャージャー、チャージ時間が異常に長い(初代スプラのリッターのチャージ時間を4秒、撃った後の硬直時間が1秒かかるみたいにした)チャージャー、あとはそもそもチャージャーのコンセプトが遠くから撃ち抜くだから新パルテナの狙杖みたいに自分に近いほどダメージが小さくなる(最大チャージ射程の端の1/3は一確、真ん中の1/3は二確、根元の1/3は三確みたいな)チャージャーとかを出して欲しかった。

通報 ...