スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 615

1067 コメント
views
2 フォロー
615
名前なし 2017/01/13 (金) 21:27:01 7c949@2287f >> 609

すぐ上の画像見れば分かるけど、そんなに変わらない。スプチャとリッスコ比べてるなら別だけど、精々スプシュとスプスピ位じゃない?

通報 ...
  • 616
    名前なし 2017/01/13 (金) 21:37:44 修正 7501b@e7bfb >> 615

    実測値でリッターはスコープ無しで7.2本分、スコープ有りで8.0本分の射程と言われている。元の射程が長過ぎるから射程差が少ないように見えるだけで、普通のブキで0.8本差ってかなりの差だぞ。
    一般ブキで0.8本分の差と言えば、スプシュ(ライン2.8本分)と.96ガロン(ライン3.5本分)くらいの差がある。
    ちなみに、スプシュとスプスピ(ライン3.1本分)の差は0.3本差くらいな。試し撃ちでバルーンを撃ってみればすぐ分かるよ。

  • 634
    名前なし 2017/01/14 (土) 20:04:20 7c949@2287f >> 615

    あ、そんなに違うのか。ありがとう。でも自分が使ってる限りだと、「リッターなら届くのに」と思うことはあっても「スコープなら届くのに」と思うことはないんだよな。そんなに気にすることないだけかな?

  • 646
    名前なし 2017/01/15 (日) 16:47:21 7501b@e7bfb >> 615

    相手のスコープ有り無しは、対策側としてはかなり違ってくるよ。食らう側にとっては、射程の違いが如実に響く。まぁ、現状ほとんどスコープ有り版しかいないから、スコープ有り前提で立ち回るんだけどね。