スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 614

1067 コメント
views
2 フォロー
614
名前なし 2017/01/13 (金) 20:57:45 7c949@2287f

2でチャージャーの扱いがどうなるか気になる所。動画の限りだと、チャージ保持(イカ状態でも光り、遅くなってる?)からの即発射とかあったけど、それで旧仕様だとリッターとかがさらに強くなるし…。全体的に射程が短くなればバランスは取れるかな?何か動きの速いのがいるから当てにくいと考えているのかも知れないけど、今回は皆同じスタートラインに立っている訳でも無いし、チャージャーばっかにならないといいけど。

通報 ...
  • 617
    名前なし 2017/01/13 (金) 21:47:17 c2419@f6810 >> 614

    チャージ保持とか、チャージャー種全てにインク消費チャージタイム五割増+威力射程二割減+ボム無敵召し上げくらいやらないと釣り合い取れないのにアホの極みだわな
    このゲームのPの野上がチャー使われだって何よりの証拠だわ
    バカすぎる

  • 618
    名前なし 2017/01/13 (金) 21:49:40 修正 7501b@e7bfb >> 614

    別のページにも書いたけど、万が一潜伏でキャンセルされないなら、それこそ半チャ廃止+チャージ時間大幅延長+射程大幅減でバランス取らないと、バランス的にクソゲー不可避。
    あと、スプチャの射程減は2割でもいいけど、リッターは3~4割くらい射程を減らして旧スプチャくらいにしないと駄目だと思う。でないと、次作も間違いなく大量のリッターが湧くゲームになる。

  • 640
    名前なし 2017/01/15 (日) 11:05:26 c68e6@a5edd >> 614

    チャージャーが居座ると強い位置にたどり着く手段をもっと増やしてくれさえすれば、チャージャー自体の強さはそう変わらんと思うぞ?

    645
    名前なし 2017/01/15 (日) 16:45:08 修正 7501b@e7bfb >> 640

    タチウオを残してる時点でお察しの感もあるけどな…
    一応、インクレールが1本だけ敵陣まで伸びていそうだけど、実戦で有効活用できそうかな?

    650
    名前なし 2017/01/16 (月) 06:38:29 修正 c68e6@a5edd >> 640

    レールでのアクションでチャージャーとどれくらいやり合えるかも気になるところ。マップ中央のレールが、割かし高いところに設置されてるからある程度の射程があればそこから直接、上の段に攻撃とかできそうだけども