スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 601

1067 コメント
views
2 フォロー
601
名前なし 2016/12/23 (金) 23:51:26 df655@1f86c >> 599

チャージャーもだがスパセン自体もギアや塗りの自由度縛るから変更がほしい

通報 ...
  • 602
    名前なし 2016/12/24 (土) 11:13:01 修正 7501b@4f14b >> 601

    スパセン削除でも良いんじゃないかな。センサー系はポイセンとうらみがあれば十分。トラップの即爆効果にセンサー付けてもいいけど(トラップセンサーみたいな)。
    それ以上の性能のセンサーがあるとホントゲームが面白くなくなる。

  • 603
    名前なし 2016/12/24 (土) 12:01:56 ff9c2@43f80 >> 601

    発動者と距離が離れているほど効果時間が縮むとかいう下方案を思いついた >スパセン

  • 607
    名前なし 2016/12/25 (日) 02:26:02 97f07@788a0 >> 601

    そもそもゲーム性考えりゃ能動的に使える類のマーカー系が要らないんだよ
    何の為の塗りと潜伏だと
    散々言われてたがせっかくの斬新なシステムに自分達でミソ付けてどうするんだ

  • 608
    名前なし 2016/12/25 (日) 07:36:57 df655@1f86c >> 601

    カローラみたいにもみじ専用のスペでよかったのに長射程組にもつけるから