スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 591

1067 コメント
views
2 フォロー
591
名前なし 2016/12/11 (日) 20:33:15 94a39@081a5 >> 579

スピナーのチャージ縛りプレイでもない限りスピナーとチャージャーの目の前の整地能力なんて比べるまでもなくスピナーの圧勝じゃないの。ハイドラはわからんけど。

通報 ...
  • 592
    名前なし 2016/12/11 (日) 21:35:02 修正 7501b@4f14b >> 591

    バレルは半端なチャージ時間だと塗りがマバラで汚いからな。数回の半チャを地面に打ち込む必要があるから、目の前を長方形に塗って整地するには時間がかかる。
    チャージャーはカニ歩きしつつ数発の無チャージ連打で目の前の地面を綺麗に塗れる。簡単で早い。

  • 593
    名前なし 2016/12/11 (日) 21:56:35 97f07@788a0 >> 591

    >> 591
    チャー専か?
    スピナーと両方使ったことあったら少なくとも出ない感想だと思うぞ

  • 595
    名前なし 2016/12/12 (月) 07:26:40 94a39@27134 >> 591

    普段君達がスピナーでどんな塗り方してるか知らんけど少なくともバレルの整地能力に不満を抱いたことは無いしスピナーとチャージャーの整地能力の違いにクソさを抱いたことも全く無いわ。

  • 596
    名前なし 2016/12/17 (土) 15:31:24 修正 7501b@4f14b >> 591

    >> 593 たぶんだけど>> 591はむしろスピナー専じゃないかね?両方使うと目の前の地面の整地能力は明らかにチャージャーの方が高いことが分かると思うが
    竹以外のチャージャーはノンチャージで綺麗な1本線ができるから、カニ歩きノンチャージ2~3発で目の前を綺麗に、しかも簡単に整地できる。
    スピナーはノンチャージだと1滴分しか塗れないから、目の前の地面を綺麗に整地するにしても少なくとも半チャ2発は必要になる。どう考えてもチャージャーの方が早く整地できる。

  • 597
    名前なし 2016/12/17 (土) 17:22:56 97f07@788a0 >> 591

    >> 594みたいに、いざとなれば無理すれば雷神が出来るか、とかなら分かるが
    スピナー専なら尚更そんなこと言い出されても困るなぁ