スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 561

1067 コメント
views
2 フォロー
561
名前なし 2016/11/13 (日) 13:00:22 修正 7501b@cc571 >> 560

攻撃ガン積みだと相手が防御無積みなら100ダメ超えはスプチャの方がわずかに早い(2フレームくらいの差なのでほぼ差は無いと言っていい)。
この時点でおかしいけど、ついでに射程も、45フレーム時点でスクイックリンがライン4本分、スプチャはライン3.8本分で、大きな差はない(少なくともどちらを使っても仮想敵のデュアルには勝てるしプライムは不利)上に、あと0.1秒ほどチャージすればスクイックリンの射程を超える。

通報 ...
  • 563
    名前なし 2016/11/14 (月) 15:06:12 19c49@c2b9d >> 561

    現実的な話チャージ不足ミスを避けるための余剰チャージ考えたらスプチャが更に優位になるな

  • 566
    名前なし 2016/11/14 (月) 23:21:26 0b95d@cc156 >> 561

    ただ、そこにさらに何を積めるか考えると洗剤の方が色々積める。スクイックリン力高い人はそのあたりの調整がとてもうまいよね。

  • 613
    名前なし 2017/01/10 (火) 15:17:12 41667@1a87e >> 561

    αγには無敵あるからそんなにスプチャに負けてるとは思わないけどね。それにスプチャはリッターが多い環境では養分になりがちだし、その点で無敵の有無は大きいと思う