スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 1049

1067 コメント
views
2 フォロー
1049
名前なし 2017/07/25 (火) 18:14:28 修正 7501b@e7bfb >> 1034

あと、チャージャーを暴れさせないためなのか、全体的に起伏や障害物が多いステージデザインになっているけど、
その結果起伏に強く弱体化を食らわずインクアーマー持ちのヒッセンと、相変わらず強力なスシコラが猛威を振るう環境になっているみたいね。
さすがにヒッセンとスシコラだらけの今の環境も良くないと思うので、
例えばシューターの射程は全体的に伸ばして(1の時に戻して)ヒッセンに対抗しやすくして、
同時にスプシュ系は別方向で何らかの弱体化調整を入れるのはどうだろうか。
…それだと無印スプシュは今作も死んだままになる?サブスペの組み合わせのセンスのせいだろうし、文句は開発に言ってくれ。

通報 ...
  • 1050
    名前なし 2017/07/25 (火) 19:29:51 修正 83266@ed8a2 >> 1049

    射程戻して、人速イカ速を強化すればいい。それでスシとスシコラはスペシャルのポイントで差をつけるしかない

  • 1051
    名前なし 2017/07/25 (火) 20:52:23 83266@ed8a2 >> 1049

    といってもそのスペシャル発動で必要ポイント数違うとはいえ10、20しか違う、減る量は一律50%?で効果ある気がしない