スプラトゥーンwiki for 2ch

ノヴァブラスターネオ / 763

779 コメント
views
2 フォロー
763
名前なし 2017/06/17 (土) 01:41:04 53106@f56e5 >> 762

真横はさすがに振り向かれてるでしょ

通報 ...
  • 764
    名前なし 2017/06/18 (日) 00:21:56 1856f@31ee3 >> 763

    反応されてるとしても明らかに明後日の方向に撃ってるのに死ぬのはやはり納得いかんなー。しっかり照準合わせないと倒せない短射程シューターが劣化に見えてしまう。他ブラスターと違って密着しても食らうのがね‥

  • 765
    名前なし 2017/06/18 (日) 02:19:06 4191e@d6b71 >> 763

    密着してると当たらないよ。自分の反応や察知が遅くて移動するのが遅いから、ちゃんと密着できてないだけだよ

  • 766
    名前なし 2017/06/18 (日) 04:20:24 9f2d6@afe1f >> 763

    たしかに密着してれば爆風当たらないけどあの連射感覚と爆風範囲よけながら密着するのはきつい。しかも密着しても直撃する可能性もあるし

  • 768
    名前なし 2017/06/18 (日) 06:34:01 4191e@d6b71 >> 763

    避けながらはたしかに無理だよ。打「ってくる前に」詰めるか、逃げるか、発生の差の優位で勝つことを期待して正面から撃つかせんと。だからもうね、相手がセンプクしてる状態で相手がブラスターかローラーかシューターなのか、あたりをつけていくしかないんだよ。ばったり会ってから出来ることって、かなり限られてるんだよ