スプラトゥーンwiki for 2ch

ノヴァブラスターネオ / 691

779 コメント
views
2 フォロー
691
名前なし 2017/02/10 (金) 08:41:25 0dc47@e8533

ノヴァは労力の割にそこそこの成果の出るお手軽ブキではあるが、弱点明確すぎて引き出せる限界値があまり高くない。短射程にはとことん強くてヘイト買う一方で、強ブキ連中には軒並み不利が付くという半端さ。

通報 ...
  • 692
    名前なし 2017/02/10 (金) 08:55:16 89d1d@2e7fc >> 691

    それはそうかもね
    でもヤグラでの所業だけでも許されざるよ

  • 693
    名前なし 2017/02/10 (金) 12:34:47 e181d@c2906 >> 691

    ライト層を取り入れなくてはいけない運営からしたらある程度お手軽で戦果を出せる、ただ無双は出来ないし弱点も明確っていうこのブキは大成功の部類だと思うわ  

    697
    名前なし 2017/02/10 (金) 15:55:50 89d1d@26009 >> 693

    1の基準にしてもそれってスシコラとか、ギリギリでカーボンぐらいまでだったと思うなぁ
    これとか修正前ロラコラとかはもうやり過ぎの域に近かった気がしないでもない

  • 694
    名前なし 2017/02/10 (金) 12:50:24 cc9b6@89f55 >> 691

    ヤグラにノヴァがお手軽すぎたんだよな、あの柱はブラスターの爆風とチャージャーの射線に対してガードが弱すぎる

  • 695
    名前なし 2017/02/10 (金) 13:17:57 88f0e@52141 >> 691

    お手軽なブキとはいえ爆風がほぼ密着状態じゃないとあたる、直撃1確はやりすぎだったんじゎ。せめて近距離は強いが至近距離は弱いくらいでよかった