スプラトゥーンwiki for 2ch

ノヴァブラスターネオ / 683

779 コメント
views
2 フォロー
683
名前なし 2017/02/09 (木) 14:57:41 c6fd0@3f93f

悲報 ノヴァネオ続投決定

通報 ...
  • 684
    名前なし 2017/02/09 (木) 16:07:49 修正 ff9c2@43f80 >> 683

    「ネオ」っつったからツッコむけど、スプロラの様にサブ差し替えられる可能性とスペシャル一新の件はお忘れで?

    685
    名前なし 2017/02/09 (木) 16:16:53 df655@52141 >> 684

    1のブキは続投らしいからまたカーボン、ダイナモ、ノヴァで短射程は息しない未来が見えてきた

    686
    名前なし 2017/02/09 (木) 16:26:30 ff9c2@43f80 >> 684

    ここらで一度リセットするって意味合いでアプデとかでなく新作で出すという事だそうだから、性能面も抜本的に見直してカーボンノヴァ以外の短射程にも短射程なりの利点を得て欲しい

    687
    名前なし 2017/02/09 (木) 21:13:29 5756d@3a4c9 >> 684

    塗りが強いって言う立派な利点があるじゃないか。

    688
    名前なし 2017/02/09 (木) 21:16:01 修正 7501b@e7bfb >> 684

    長射程(特にチャージャー)に見張られると塗れない、それが短射程の致命的な欠点だっただろ
    しかも射程が短いせいで遠くを塗れないため、前線の塗り支援すらしづらい。塗りでの戦闘サポートすら劣る

    689
    名前なし 2017/02/09 (木) 22:12:39 0dc47@e8533 >> 684

    カースト最底辺の短射程シューターは上位ブキが減っただけじゃ最底辺のままなんですが

    690
    名前なし 2017/02/09 (木) 23:14:37 83433@12e33 >> 684

    長射程見つけたらガシガシ塗って近づいてキル獲るのが、短射程の醍醐味

    730
    名前なし 2017/02/16 (木) 16:45:30 c2419@f6810 >> 684

    近寄れれば、なw