スプラトゥーンwiki for 2ch

ノヴァブラスターネオ / 676

779 コメント
views
2 フォロー
676
名前なし 2017/01/27 (金) 17:10:34 修正 42d45@e44fe

最近話題になってたんでstatで調べてみたら、ヤグラ以外でも結構活躍してるね。(勝率エリア13位、ホコ3位。使用率エリア9位、ホコ5位。ナワバリではあまり強くはなかった)。だから「ルールや人をあまり選ばず強い」ってのは言えると思う。チンパンとか脳死とかプレイヤーがどうこうって言うのはまた別の話だけどね。

通報 ...
  • 677
    名前なし 2017/01/27 (金) 19:16:22 0dc47@e8533 >> 676

    ノヴァも使う身から言わせえてもらえば、ノヴァにとって重要なのはルールよりもステージ。ヤグラでは有利地形が増えるという程度。

    682
    名前なし 2017/02/09 (木) 12:28:09 5756d@1c962 >> 677

    ヤグラはルール上、ノヴァが得意な密集地帯での乱戦が多いから、やっぱりルールも重要。カーボンも同じ理由でヤグラは多いね。

  • 678
    名前なし 2017/01/31 (火) 04:35:14 995be@a096a >> 676

    強いよ。ともかくゾンビノヴァネオは強い。この武器が強いというよりは「ゾンビ・ノヴァネオ」が強い。同じく「ゾンビ・ダイナモ」も強い

    679
    名前なし 2017/01/31 (火) 08:09:04 d4846@259d9 >> 678

    要は思考停止範囲攻撃+ゾンビが強いってことなのよね

  • 680
    名前なし 2017/02/03 (金) 02:59:08 6cbd3@89770 >> 676

    ナワバリでは余り強くないってどうしてなんだろ?塗りは弱くはないはずなのに。スペ減大が響いてるのか?

    681
    名前なし 2017/02/03 (金) 06:49:38 42d45@e44fe >> 680

    ナワバリであまり強くはないと書いたけど、それはあくまで他のルールと比較した場合の話。ナワバリ勝率自体は50.97で全体24位だから一応上から数えた方が早い。ただ野良ナワバリだと、「戦線の関係ない塗り」が重要になってくる面もあるから、小回りの利く短中射程シューターが有利になることも多いからじゃないかな>ノヴァネオのナワバリについて。