スプラトゥーンwiki for 2ch

ノヴァブラスターネオ / 647

779 コメント
views
2 フォロー
647
名前なし 2016/10/22 (土) 23:37:01 ae558@169a9 >> 644

そっか。他のスプボム持ちに比べて退路先にボムとかが明らかに決まりまくるから、距離置いて対処すれば良いってイメージ持ってる人が多いのかと思ったが、単純に気にしてられないだけか、なるけど。機動力がある武器持ちにも普通に決まるから多分あんまり関係ないんじゃないかな?

通報 ...
  • 650
    名前なし 2016/10/23 (日) 00:32:43 修正 7501b@cc571 >> 647

    チャージャー持ってれば距離置いて対処すれば良いんだけど、障害物の裏に行かれたら厄介この上ないし
    中射程程度じゃ距離を置いて対処しようにもボムで遠ざけられてこっちの攻撃が届かなくなるし、近づいたらボムで退路を塞がれてメインとの挟み撃ちだし、横に動いても爆風に当たるしで本当に面倒
    だからこそ嫌われてるってのはあると思うんだけどねw

  • 651
    名前なし 2016/10/23 (日) 01:26:42 ae558@169a9 >> 647

    なるけどなぁ、ボム多用する人にあまり遭遇してないけどボムしっかり使われると思った以上にやっかいになるんだなこの武器。

  • 652
    名前なし 2016/10/23 (日) 08:15:22 修正 7501b@cc571 >> 647

    ブラスターの中では例外的に、メインの燃費も無駄に良いからね。ボム使っても余裕を持ってパンパンしてくるのも厄介極まりない。

  • 657
    名前なし 2016/10/27 (木) 00:17:27 180e0@788a0 >> 647

    射程差し引いてもノヴァの燃費は明らかおかしいんだよなぁ
    ガロンと並ぶこれのせいでおかしくなってるっていう謎優遇ポイントの一角

  • 658
    名前なし 2016/10/30 (日) 15:21:12 修正 7501b@cc571 >> 647

    ついでに言えば、密着して対処するのもブラスター対策になるけど、コイツの場合スプラッシュボムでのお土産道連れもあるから不用意に近付けないってのもウザいポイント。
    コイツのスペ減が大だから、スペシャルゲージを75%持っていけると思えば相討ちでも元は取れるのかも知れないけど…相討ちじゃ気分的には勝った気にならないな。