スプラトゥーンwiki for 2ch

.96ガロンデコ / 1063

1172 コメント
views
2 フォロー
1063
名前なし 2016/09/12 (月) 19:34:06 83c3e@ce25e >> 1057

発見時に一発→ブレによって2発目が当たるかどうかっていうのもあるから接敵からガン逃げに入られると予想以上に外す印象かな。リーチ長で低連射力だからね。

通報 ...
  • 1066
    名前なし 2016/09/18 (日) 07:25:57 2f75e@c2055 >> 1063

    というか弾速が遅い気がする、ほかのブキだと外さないような場面でもしょっちゅう外す

  • 1068
    名前なし 2016/09/22 (木) 14:30:55 51e26@56ad4 >> 1063

    連射遅いからある程度敵の動きが予測できないと当てにくい。逆に96のメインに慣れると他のブキでも予測撃ちは応用できるのでナワバリなどでぜひ練習してほしい。弾速遅いのは多分気のせい

  • 1095
    名前なし 2016/12/08 (木) 04:07:50 2f75e@7e224 >> 1063

    弾速の遅さは完全に気のせいだった、しかし連射が遅いだけなのにプライムはともかく他の長距離よりも当たらないのは不思議に感じる

  • 1097
    名前なし 2016/12/08 (木) 14:06:23 8cbda@cd209 >> 1063

    連射が早い方が当たりやすいのは普通じゃないか?

  • 1101
    名前なし 2016/12/10 (土) 01:13:09 2f75e@7e224 >> 1063

    連射が遅くなった分以上に外してるような感じがする、気のせいかもしれないが