スプラトゥーンwiki for 2ch

スクリュースロッシャー / 378

394 コメント
views
2 フォロー
378
名前なし 2017/04/25 (火) 01:44:51 d9537@3ad4d

最近このブキがネタ無しにマジで強いことに気づいた。壁裏に一方的に攻撃したり鬱陶しいノヴァやダイナモを一方的にやれるのは楽しい。チャー相手にも安全に退かせたり倒せる場面も少なくないし、ガチヤグラから強制下車させることも可能だし塗りも強いからホコ以外はほぼこのブキ担いでるわ

通報 ...
  • 381
    名前なし 2017/04/25 (火) 19:17:23 0e481@afe1f >> 378

    バケツは使えるが洗濯機はエイムが無いからかうまく使えん。何かコツがあるのか?

    382
    名前なし 2017/04/26 (水) 02:21:00 8f2c3@eb7f9 >> 381

    自分で答え言ってて草「エイムがないからうまく使えん」

    384
    名前なし 2017/04/29 (土) 15:07:06 d9537@b9f36 >> 381

    近距離で直撃取れないからそのコツを教えて欲しいってことじゃないか?だとすれば、試し打ちで慣れるのも勿論だがそもそも敵に近づかれすぎないのがコツかなあ。ブラスターと同じで先制取ったり一方的に殴れる状況作るのが命だから無印バケツみたいなクイボゴリ押しでの立ち回りみたいなことは無理よ

    389
    名前なし 2017/04/29 (土) 20:41:56 3574c@cb9e8 >> 381

    洗濯機は足元狙うと当たる、洗濯機ばっかりやってるとバケツが当たらなくなって、バケツは頭の上狙ったら当たるから、使い方がちょっと違う