スプラトゥーンwiki for 2ch

ロングブラスターカスタム / 181

242 コメント
views
2 フォロー
181
名前なし 2017/03/14 (火) 18:54:10 27b8c@7e20f >> 176

スプチャはサブスペで塗れるけどメインはそこまでだよ。むしろこっちの方が殺しで塗れる

通報 ...
  • 182
    名前なし 2017/03/14 (火) 20:21:04 修正 6cbd3@6eb8f >> 181

    キルによる塗りというよりも味方の足場を整える塗りではスプチャは結構強かったはず。流石に塗り合いは出来ないけど。

  • 183
    名前なし 2017/03/14 (火) 20:40:01 修正 7501b@e7bfb >> 181

    一応理論値ではスプチャの塗り性能はバレルと同程度。思ったよりはかなり高い。
    もちろん、ロンブラとの塗り性能の差はまさに雲泥

  • 185
    名前なし 2017/03/14 (火) 20:47:44 182d8@e8533 >> 181

    スプチャは塗り速度はそこそこ早いけど、インク消費も高速なタイプ。ロンブラはどっちもダメなタイプ。

  • 188
    名前なし 2017/03/18 (土) 11:21:37 41667@1a87e >> 181

    スプチャはリッターの敵でも味方でも役割的に死にやすいしゾンビにも弱いしカタログスペックだけ見たらロンカスより強そうに思えるけど環境的につらい面があまりに多い