スプラトゥーンwiki for 2ch

ロングブラスターカスタム / 140

242 コメント
views
2 フォロー
140
名前なし 2016/11/30 (水) 03:47:59 33bd1@f56e5

味方にいた場合の後方支援射撃がかなり心強い。スシ持ちだけどロンタム味方にいたらガンガン強気で撃ち合いしかけていく。一発でも当てれば爆風でドーンだから格段に楽になりますよね。後ろのチャージャーよりずっと頼もしいよ。なんだけど、ダイオウイカが溜まったら前に出てはいきてほしい。基本自分専用のカウンター手段としか思ってないイカしてない人が多いイメージ。スシコラがスパショ打つために下がるのと同じようにロンタムはイカ溜まったら前で吐く!何よりこの武器近距離の不利な対面でも直撃、中距離で確2の爆風があるんだからダイオウイカがあるんなら96ぐらい強気になれるでしょ?リッカスじゃないんだから。シューターですよ!

通報 ...
  • 141
    名前なし 2016/11/30 (水) 04:04:02 52dd8@19586 >> 140

    ロンカスとスシのコンビは強い
    スシの真後ろにロンカスのポジが射程的にピタリとハマるし、
    スパショで隠れた所に爆風ボムで追い打ちする流れも強い
    ついでに敵になっても処理し易いスシはあらゆる面でロンカスのベストパートナー