スプラトゥーンwiki for 2ch

ロングブラスターカスタム / 120

242 コメント
views
2 フォロー
120
名前なし 2016/10/14 (金) 17:43:02 09583@bd343

ハイカスが大なら抱え落ち狙いやすく有利とれる武器多いリッカスリッターロンカスあたりも大だな ロンカスとか不利なのラピバケツくらいしかなくないか?

通報 ...
  • 121
    名前なし 2016/10/14 (金) 18:06:43 7501b@cc571 >> 120

    俺もその意見には賛成だな。リッター系が中なのもおかしい

  • 122
    名前なし 2016/10/14 (金) 18:17:30 1aa12@01731 >> 120

    バケツからしてもロンカス凄く厄介なのよなぁ
    無印はクイボあるからまだいいけど他だと離れたら届かないまま爆風でやられるし近づくと起きボムされたり倒しきる前にダイオウイカ出されたりなによりバケツは足おそいからちょくちょく至近直撃貰うのよね

  • 123
    名前なし 2016/10/14 (金) 18:31:23 7501b@cc571 >> 120

    バケツはロンカスに射程で劣るし、障害物に隠れて攻撃するのも厳しいし、普通にバケツ不利じゃね?