スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 1235

1286 コメント
views
2 フォロー
1235
名前なし 2017/04/07 (金) 18:43:56 16658@c6f69

Q.ボールドvsリッターでボールドが有利な距離は? A.クイボorダイオウと適正距離なしの確一があるんでインクでズブズブになってない限りどの距離でもリッター有利です。 みたいな糞バランスは何とかしてほしいわ

通報 ...
  • 1236
    名前なし 2017/04/08 (土) 05:25:24 修正 c68e6@a5edd >> 1235

    有利不利は、距離より状況で変わる仕様がいいな。
    正面からやりあうのはリッター有利、裏取りや障害物を利用しての不意打ちだとボールド有利。
    リッターがチャージ完了しててどこから来てもいいですよ状態で
    勝手に突っ込んでやられてるのは単純にボールド側の腕がないっす。
    ダイオウや初期のクイボは別で

    1237
    名前なし 2017/04/08 (土) 08:23:36 c2419@f6810 >> 1236

    また敵前衛も塗り状況も無視した妄論かw

    1241
    名前なし 2017/04/26 (水) 00:41:09 5ccbc@c6f69 >> 1236

    リッターが居座ってる時点で敵インクの方が多い状況で逃げやすい上に、ちょっとでも見逃したらクイボと半チャで死ぬって状況、シューター側からしたら「スナイパーなんだから近づかれたら死ねよ!」としか思わないでしょ

    1242
    名前なし 2017/05/10 (水) 14:53:29 d777e@6ec8a >> 1236

    スナイパーってリロード終わってたら全方位カバーできるんだな・・・