スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 1198

1286 コメント
views
2 フォロー
1198
名前なし 2016/12/10 (土) 20:14:14 5ccbc@6d235

すげー極論言うならクイボ自体を他のブキ気にせず産廃化するべきだったわ。こいつのせいで死んでるブキとクイボ弱体で死ぬブキなら圧倒的に前者の方が多い気がする

通報 ...
  • 1199
    名前なし 2016/12/10 (土) 20:29:43 97f07@788a0 >> 1198

    その理論ならまずメインをもっと厳しくお手入れするべきだったんだけどね・・・

  • 1200
    名前なし 2016/12/10 (土) 21:14:52 1a017@db25a >> 1198

    クイボで死んでるブキってなんだ?確かに強いサブとは思ってるけど。

    1201
    名前なし 2016/12/10 (土) 21:36:41 97f07@788a0 >> 1200

    「リッターの」クイボ(特に旧版)で死んでたというか、迷惑してたブキじゃね
    まずリッターはメインの時点でカーストの頂点にいるから突き詰めれば全部のブキに迷惑かけてるんだけど
    いわゆる「近づかないと対抗手段が無いのに、やっとこさ近づいたら攻撃積みバンバンで返り討ち」にされてたブキかと

    1202
    名前なし 2016/12/10 (土) 22:17:08 1a017@db25a >> 1200

    リッター自体を消すか、クイボ取り上げるのが一番の解決策だな(確信)。ついでにカスタムのダイオウも取り上げてほしい

  • 1203
    名前なし 2016/12/11 (日) 16:10:03 7501b@4f14b >> 1198

    俺もメインに厳しく手を入れるべきだと思ったわ。何だよあの弱腰の調整は…フルチャ弱体化しなきゃ意味ないだろう