スプラトゥーンwiki for 2ch

ダイナモローラー / 2208

2317 コメント
views
2 フォロー
2208
名前なし 2017/04/05 (水) 18:07:30 修正 7501b@e7bfb >> 2206

少なくともダイナモ96デコスプチャリッターを除いた他のブキは理不尽というほどではないから、ダイナモチャージャー等が弱体化した結果別の強ブキに寄生しにいったとしても、今よりは確実にマシにはなる

通報 ...
  • 2209
    名前なし 2017/04/05 (水) 18:46:17 83266@afe1f >> 2208

    メインがやばいのはそのあたりだろうし、キル性能維持したいなら燃費や塗り性能下げてから来いといいたい

  • 2235
    名前なし 2017/05/29 (月) 13:25:23 f6fc8@1a87e >> 2208

    チャージャーは状況によって極端に強いけどトータルで見ると弱いってかカンストレベルでやっと普通のことができるから、敵として理不尽て思うことより味方に対してキレることの方が圧倒的に多いな。

  • 2237
    名前なし 2017/05/30 (火) 07:32:45 c3214@d65fb >> 2208

    それはわかるわ、このゲームにチャージャーなんかいない方が良かったわ。ホコやヤグラ時の傍観芋チャージャーが一番見ててイラっとする。