スプラトゥーンwiki for 2ch

ダイナモローラー / 2202

2317 コメント
views
2 フォロー
2202
名前なし 2017/04/02 (日) 01:48:33 53106@f56e5

ダイナモ最大の武器は塗りでもキル性能でもなくてこの2200コメントにもなる強烈すぎるほどに向けられたヘイトだと思う。

通報 ...
  • 2204
    名前なし 2017/04/02 (日) 19:54:41 c2419@f6810 >> 2202

    そのヘイトを生み出してるのが明らかに異常なレベルの塗りとキル性能なんだけど何言いたいの?

    2205
    名前なし 2017/04/05 (水) 08:49:31 修正 89d1d@af8eb >> 2204

    ダイナモに対するスタンスは知らんが
    ヘイトが最大の武器なブキなんて要らないんだよなぁ

    不当に叩かれてるとかのニュアンスで言ってるとしたら
    残当ってやつだと思うが

    2228
    名前なし 2017/05/06 (土) 02:13:07 3d19d@b2bb4 >> 2204

    ここでいうヘイトは憎しみって意味と、意識集中っていう意味の二つが込められてるんでしょ。トップメタのダイナモが相手にいたらそりゃあまず一番に警戒する。結果他のブキは動きやすくなる。まぁ理論としては間違ってない。ただダイナモが強い理由は当然性能そのものだから最大の武器は言い過ぎだな。