スプラトゥーンwiki for 2ch

ダイナモローラー / 2178

2317 コメント
views
2 フォロー
2178
名前なし 2017/03/14 (火) 22:17:04 70ab8@6988c

ダイナモなんて、正直シューターでうち負けにくい。そりゃ正面から行ったら無理だけど(てか、正面からの方がアホ)ある程度距離つめたら、最悪相打ちだな。スピコラは、バリアポイズンに加え、連射・キルレ・射程 の強みがあるし、チャージャー除いたら、ほとんど駆逐出来ると思う。まだダイナモの方が弱点と隙が多いかな、と思って。あと、ダイナモのメインの強さがわかんないです

通報 ...
  • 2181
    名前なし 2017/03/14 (火) 22:36:28 修正 83266@afe1f >> 2178

    そもそも正面でシューターに打ち負けにくい時点で充分強いメイン
    。それにスプリンクラースパセンなのにポイズンバリアのスピコラと比較される時点で充分おかしい性能だろ

  • 2183
    名前なし 2017/03/14 (火) 23:06:43 修正 12b5a@7e20f >> 2178

    まあこんな感じで他のブキにヘイトを逸らしたり道連れにしてきたんだろうなあ。ガロンにも言えるけどね

    2186
    名前なし 2017/03/15 (水) 01:02:18 修正 6cbd3@c3463 >> 2183

    こういうのって一時期よくいたスシコラノヴァネオスピナー憎しで弱体化しろと騒ぎ立ててた奴なんだろうなぁ。もちろんガロンダイナモリッターは完全無視で。

  • 2189
    名前なし 2017/03/15 (水) 15:24:50 28272@1de1e >> 2178

    次回作でスペシャル一新するから、ブキセット単位で強かったブキは一旦どうでもよくなったがな。

  • 2198
    名前なし 2017/03/20 (月) 04:31:24 41667@1a87e >> 2178

    ダイナモ単体なら俺もそんなに強いとは思わないけどタイマンするゲームじゃないからな

  • 2199
    名前なし 2017/03/20 (月) 08:49:49 41667@1a87e >> 2178

    強いかどうかってよりただただ不快。大量の下利便飛ばしてくる特大ウンコバーとか誰だって嫌だろう