スプラトゥーンwiki for 2ch

ダイナモローラー / 2175

2317 コメント
views
2 フォロー
2175
名前なし 2017/03/14 (火) 00:23:04 182d8@e8533 >> 2172

五十歩百歩って知ってる?

通報 ...
  • 2176
    名前なし 2017/03/14 (火) 09:33:10 修正 6cbd3@c3463 >> 2175

    メインサブスペ組み合わせてようやく強いスピコラとメインの時点でぶっ壊れてるダイナモじゃ比べるのもおこがましいんだが。

  • 2177
    名前なし 2017/03/14 (火) 10:41:01 182d8@e8533 >> 2175

    それ以前の問題だよ。仮にスピコラのほうが害悪だとしても何の擁護にもなってない。

  • 2179
    名前なし 2017/03/14 (火) 22:23:46 70ab8@6988c >> 2175

    五十歩百歩って表現してるってことは、ある程度の違いは認めてるって認識でいいですかね?ちゃんと、意味わかって使ってます?
    漢文読んでから使ってくださいね

  • 2180
    名前なし 2017/03/14 (火) 22:35:41 修正 ff9c2@43f80 >> 2175

    「ダイナモとスピコラが五十歩百歩」が正しいんなら、程度の違いはあれどどっちも害である事に変わりはないという意味になるんですが。まあ個人的には前提から間違ってると思うけど

  • 2182
    名前なし 2017/03/14 (火) 23:04:10 182d8@e8533 >> 2175

    なんだろう、一体どこからつっこめばいいんだ

  • 2184
    名前なし 2017/03/15 (水) 00:24:59 c68e6@a5edd >> 2175

    性能が強いのと構成が強いので、本質というかベクトルが違う

  • 2185
    名前なし 2017/03/15 (水) 00:28:28 c68e6@a5edd >> 2175

    てか、どのコメントがどの立場から言ってるのかわかりずらい

  • 2187
    名前なし 2017/03/15 (水) 01:09:54 6cbd3@c3463 >> 2175

    もしかして「ダイナモも相当害悪だろ」という意味で言ってましたか?だとしたら申し訳ない。