スプラトゥーンwiki for 2ch

ダイナモローラー / 2155

2317 コメント
views
2 フォロー
2155
名前なし 2017/02/24 (金) 16:42:03 07fba@6184e

ブッ壊れだなんだと批判ばかりだがダイナモの話をするとショッツル、キンメダイ、モズクはメイン効率スペ増の存命ダイナモのが強いな、特に前2つは開幕1分でセンサー2回安定で上手くいくと3回吐ける

通報 ...
  • 2156
    名前なし 2017/02/25 (土) 01:05:47 d9240@9651a >> 2155

    あんまりキルに執着しないのはありがたいと思いきや、センサー撃ちまくってくるってそれはそれで別の恐怖。プロレスラーかと思ったら中身は呪術師だったみたいな嫌なサプライズだ。

  • 2170
    名前なし 2017/03/05 (日) 16:58:09 995be@73f1a >> 2155

    モズクはありえないでしょ。金網いくならどうやったところでデスの危険性は高まるよ。キンメもリッター強いのと下降りると上に戻りにくい性質から、やはりゾンビ安定だよ。下に降りても真ん中の坂を使うと強いからね。降りる選択肢はありうる