スプラトゥーンwiki for 2ch

ダイナモローラー / 2142

2317 コメント
views
2 フォロー
2142
名前なし 2017/02/19 (日) 23:21:36 fd89d@9c1e9

で?お前らは2発売まで不毛な罵りあい続けるつもりなの?ここのコメ欄ってそういう不満を吐き捨てる場でしたっけ?もしそういう場ですっていうならもう勝手にしなよ。俺はダイナモの運用法とかを真面目に考える場だと思ったんだが。(底辺S+ダイナモ使い)

通報 ...
  • 2143
    名前なし 2017/02/20 (月) 10:06:32 f2064@e7b7d >> 2142

    そう言われたらみんな改めて勝手にするだけだと思うが。言い訳程度の謙虚さで底辺とかつけながらS+ドヤしてるダイナモ使いが言ってもかえって皆なんだこいつと思うわ。ここ見てるのがみんなカンスト前提なわけないだろ。愚痴ってる集まりならなおさら

    2148
    名前なし 2017/02/20 (月) 22:26:31 d9240@9651a >> 2143

    なんで「底辺S+ダイナモ使い」とかいちいち言わなきゃ気が済まないんだろうね。これさえなきゃまだ説得力あったんだが。

  • 2145
    名前なし 2017/02/20 (月) 10:14:28 42d45@e44fe >> 2142

    >> 2142>> 2143 まぁ愚痴っててもしょうがないしねえ。

  • 2149
    名前なし 2017/02/22 (水) 01:50:30 d4846@259d9 >> 2142

    1で最終的なダイナモの調整と環境が「ゾンビ出来れば強いやろ」みたいな有様になったのは本当に酷いと思った

    あれはひたすら脳死戦法を続けるダイナモ専に開発が返した怠慢に満ちたアンサーだったと思う