スプラトゥーンwiki for 2ch

ダイナモローラー / 2137

2317 コメント
views
2 フォロー
2137
名前なし 2017/02/19 (日) 10:03:39 d9240@9651a

ダイナモで一番嫌いなのは、性能がいいからっていろんなメリットを挙げては「ダイナモならどんな武器にもぜったい負けない」論をだらだら吐き続ける信者がいること。ほんとにその通りなら大会優勝者なんて全員ダイナモ使ったチームになるだろって言いたくなる

通報 ...
  • 2140
    名前なし 2017/02/19 (日) 17:49:50 e181d@c2906 >> 2137

    そんな奴おるか?チャージャースピナーには弱いっていう誰もが認める明確な弱点はあるのに 仮にいてもそんな奴鼻で笑っておしまいやろ

  • 2141
    名前なし 2017/02/19 (日) 18:41:41 ce858@bc7ad >> 2137

    多少の苦手はあれどそれを完全にひき潰すレベルでメリットが多いって意見が大半だと思うが

  • 2152
    名前なし 2017/02/22 (水) 10:58:00 e181d@c2906 >> 2137

    それを引きつぶすメリットがあるのは分かるがどんなブキにも絶対に負けないは鼻で笑うやろ どんなブキ構成にも入る とかなら分かるけど