スプラトゥーンwiki for 2ch

ダイナモローラー / 2088

2317 コメント
views
2 フォロー
2088
名前なし 2017/02/10 (金) 08:31:15 cc9b6@89f55

スプチャの射程が近づけない距離じゃないとか言ってる時点でお察しですわ、ブキ種こそ違えどそれより射程が短いハイドラですら近距離ブキじゃ絶望するくらい近寄れないのに…というかダイナモノヴァリッターとスピコラカーボンロンブラの間には壁があると思うわごっちゃにされたくない、つーかガロンはシールドなくてもメイン十分強いからアレ

通報 ...
  • 2090
    名前なし 2017/02/10 (金) 08:43:04 89d1d@2e7fc >> 2088

    >> 2084,>> 2087
    典型的な自分がイラつくブキだけ槍玉に挙げてるガバガバ理論じゃねぇか

    しかしこの手の話からスシコラがナチュラルに除外されるようになって久しいなぁ……
    いやそれで妥当だとは思うけども

    2092
    名前なし 2017/02/10 (金) 09:45:46 cc9b6@89f55 >> 2090

    メインの暴力に加えてサブスペもやばい壊れブキに、メインとサブスペの絡め手で立ち向かっていたスシコラが、壊れたちの巻き添えでスペ減大にされたからね…

  • 2102
    名前なし 2017/02/10 (金) 17:14:30 修正 7501b@e7bfb >> 2088

    スプチャは近接全然弱くないし、スプスコの射程(ライン6.2本分)はリッターより短くてもチャージが早すぎて結局近づけないんだよなぁ

    2104
    名前なし 2017/02/10 (金) 23:18:05 461ab@d07af >> 2102

    お前スプチャの近接にすら負けるのかよ

    2111
    名前なし 2017/02/11 (土) 13:40:49 修正 7501b@e7bfb >> 2102

    逆だわ、自分がワカメ使いだからこそ断言できる。チャージの早さで大抵は近付かれる前に倒せるが、近付かれても倒せる性能は持っている。周囲の塗りさえしっかりしておけば、スプチャ系は近接でも十分戦える。自分はワカメ使ってたから、スプリンクラーのおかげも大きいけどな

    2112
    名前なし 2017/02/11 (土) 16:41:31 d4846@259d9 >> 2102

    そもそもチャージャー使われはスプチャが1秒に一発、強判定の確一をあの射程で撃てる時点で
    近接戦闘も下手なブラスターより強いってのを分かってないんだよなぁ

    Splatoonのチャージャーは接近戦も出来る性能だってのを、スナイパーポジを言い訳に知らんぷりしてる