スプラトゥーンwiki for 2ch

ダイナモローラー / 2084

2317 コメント
views
2 フォロー
2084
名前なし 2017/02/10 (金) 02:00:02 0279f@d07af

色んな武器を使ったがただの下位互換レベルで弱いと感じたのは、もみじ金モデジェットスイーパー系パブロ系竹ラピブラエリート系だな。ダイナモカーボンノヴァリッタースピコラロンブラが弱体化されればいいバランスになると思う。このゲーム確1ある武器が強すぎる。

通報 ...
  • 2086
    名前なし 2017/02/10 (金) 03:13:35 d4846@259d9 >> 2084

    さりげなく確1じゃないスピコラ混ぜるのやめてくれませんかね
    あとそのラインナップでスプチャやガロンが除外されてるのも謎

    2087
    名前なし 2017/02/10 (金) 04:24:10 0279f@d07af >> 2086

    確1あるとは言ってないぞ、総じて確1持ちが強すぎって話。ガロン系はボムあればまあ多少は対応出来るし強いが無理な相手ではないそもそも2はシールド削除だろうしね。スプチャは確かに強いがリッターと違って近接が弱いし射程的に近づけない距離ではないからな。この2084のラインナップは「ぶっ壊れ」「追い詰めても無敵で返り討ち」「多くの武器を殺してる」ってのを考慮したぞ。

    2089
    名前なし 2017/02/10 (金) 08:36:29 0dc47@e8533 >> 2086

    ボムポイズン無し短射程を容易に詰ませるシールド持ちで、キルタイムで短射程を超え、無敵まであるガロンは多くのブキを殺してると思うんですが。あと、ガロン差し置いて短射程しか詰ませられないカーボンノヴァがいるのも謎。

  • 2091
    名前なし 2017/02/10 (金) 09:17:11 70cef@81dec >> 2084

    ラピブラ、竹が弱い…?確かに1確ではないけど擬似1確の弾幕が張れて、射程も並以上でダイナモに有利なのに。

  • 2101
    名前なし 2017/02/10 (金) 17:13:12 修正 7501b@e7bfb >> 2084

    どちらにせよスピコラはバリアが無くなるから大幅弱体化はほぼ確定してる。ポイズンがどうなるかは分からんけども、メイン自体の性能はそこそこの強さといったところで、別に際立って強力なわけではない