スプラトゥーンwiki for 2ch

ダイナモローラー / 2074

2317 コメント
views
2 フォロー
2074
名前なし 2017/02/08 (水) 21:30:08 修正 7501b@e7bfb

この動画の14:28
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30446179
縦振りにも1確判定有りが確定してる。恐らく距離減衰?で、距離が離れると2確になるみたい

通報 ...
  • 2075
    名前なし 2017/02/08 (水) 22:07:46 0279f@d07af >> 2074

    既存のローラーに遠距離攻撃がついたって捉えればいいのかな、、、今でも強い分類なのにまだ強化か。更にダイナモとカーボンは縦振り習得か…。2もバランスは期待しない方がいいな

    2077
    名前なし 2017/02/09 (木) 14:31:58 549c5@709f5 >> 2075

    ダイナモカーボンはともかくスプロラのメインが未だ強いってマジで言ってんの?一回無印担いでみろよ

    2079
    名前なし 2017/02/09 (木) 16:04:57 ff9c2@43f80 >> 2075

    スプロラが(少なくともダイナモカーボンとの比較で)弱い要素って不当に狭い確一幅だと思ってるんで、縦振り習得でバランスに期待出来ないってことはそういうことじゃないっすか(適当)

    2081
    名前なし 2017/02/09 (木) 18:40:22 461ab@d07af >> 2075

    おっ、まてぃ(江戸っ子)個人的にスプロラ無印はローラーの中じゃ一番使ってるし全然弱いと思わないゾ(強いとは言ってない)ボム持ちのローラーが弱い訳がない。使ってもない武器を馬鹿にするんじゃない。ダイナモとカーボンがぶっ壊れてるだけなんだ

    2082
    名前なし 2017/02/09 (木) 21:19:17 7501b@e7bfb >> 2075

    スプロラのメインもそこそこ強いって位置にはいるよ。カーボンが強くてダイナモがぶっ壊れてるだけで。

    2083
    名前なし 2017/02/09 (木) 23:04:15 cc9b6@89f55 >> 2075

    そもそも広範囲1確攻撃を大した隙も無しに撃てる時点で弱いわけがない

    2085
    名前なし 2017/02/10 (金) 02:33:54 df655@52141 >> 2075

    ローラー系は振った後にいくらかのクールタイム必要と思うわ。