スプラトゥーンwiki for 2ch

プロモデラーPG / 83

154 コメント
views
2 フォロー
83
名前なし 2016/07/26 (火) 20:42:06 f82b2@01d28

このブキは人速やイカ速積んで機動力と塗りで戦ってるがほかにオススメギアあります?

通報 ...
  • 85
    名前なし 2016/08/01 (月) 14:23:01 09340@506a0 >> 83

    対人性能低いしスペ減オススメ。あとどのルールでやってるか知らんけどヤグラならスペ延つけると押し込む時に便利。どっちもメイン1かサブ3で十分使えるから人速もイカ速も保持したまま無理せず積めると思うけど、削るなら人速。ナワバリならともかくガチでモデラーが人状態で塗る暇なんてないわ。

    86
    名前なし 2016/08/03 (水) 10:14:05 bece4@371ee >> 85

    使ってから言ってくれよ。もし使ってるならスペシャルためる意識や塗り意識がそもそも低すぎるからモデラーというか短射程に向いてないよ。

    87
    名前なし 2016/08/03 (水) 10:57:38 09340@506a0 >> 85

    短射程に向いてないとか言うけどガチマッチでモデラー移動撃ちでヌリヌリしてるんならそれこそ向いてないと思うんだが。しかも投擲系サブとダイオウイカというイカ速と相性がいいセットでヒト速を後生大事に取っておく必要もないだろ。イカ速でも塗り力は多少は上がるんだし。それよりカーボンやリッターに抜かれてスペシャルごっそり持ってかれる方が問題。もし短射程担いでてカーボンやリッターに抜かれた経験がないんなら前線意識なさすぎてそっちが問題だわ。それともA帯以下なのかな?