スプラトゥーンwiki for 2ch

プロモデラーPG / 151

154 コメント
views
2 フォロー
151
名前なし 2017/07/04 (火) 21:57:01 7476d@99635 >> 133

クイボの価値は低い。シナジーは悪い部類に入る。この武器はひたすら塗りまくってエリアを守って、ダイオウでキルする武器だよ。だから攻撃は積まなくていい。メインにインクの消費を割いた方がむしろダイオウの回転が良くなってキルできるし、エサ役としても良い。自分はギアはスペ増19,復活29,イカ速9でやってる。顔出して塗っていって相手に狙わせた方がチームに貢献してると思う。普通に撃って敵を倒したいなら別の武器にしておきなさい

通報 ...
  • 152
    名前なし 2017/07/04 (火) 23:22:02 修正 7501b@e7bfb >> 151

    パーマネントと同じようにスプボムだったらだいぶ違ったのかね?

  • 153
    名前なし 2017/07/04 (火) 23:37:31 7476d@99635 >> 151

    スプボムだったらだいぶ違ったね。普通にわかば並のガチ武器だったと思うよ。牽制で放り投げてその内側を塗るというわかばのアレが出来るからね。PGってぶっちゃけ使用率低い上に、野良でやってて「この敵つええ」って思わされる率も低いでしょ? まあ個性が分かれてていいと思うけどね・・・